こんにちは!

 

今日は野暮用があってお仕事お休み!

 

用事もすべて終わってのんびりブログ更新!

 

 

この日はバタバタで北区の現場からの

 

江南市の現場からの小牧市の現場!

 

この3つの現場を行ったり来たり

 

ランチタイムに小牧市の現場だったので

 

コチラで燃料補給して来ました!

 

愛知県小牧市にあるコスパ最高のお店!

 

 

ラーメン本丸 小牧店!

 

 

何と言ってもコチラのお店は替玉2回無料!

 

いつもの博多ラーメン800円をコール!

 

 

呪文はカタ&こってり!

 

 

待つ事数分で着丼であります!

 

 

卓上チューナーからすり胡麻をたっぷりスリスリ

 

そして辛味噌をブッ込んで整いました!

 

 

細ストレートの麺にクリーミーなスープが合う〜

 

やっぱりすり胡麻は必須だな!

 

くせが無くマジで食べやすい一杯!

 

辛味噌を溶かしながら麺を啜る!最高かよ!

 

 

具材のチャーシューもマジで好きな味!

 

 

ネギも結構入っております!

 

 

海苔も大きなのが1枚!

 

ライスを頼んでいたら海苔巻きだったけど

 

この日はライス封印だから麺と一緒に頂きます!

 

 

替玉1回目はカタをコールの高菜を投入!

 

 

替玉2回目はヤワをコール!

 

800円で味わえる幸せ!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

ラーメン本丸 小牧店

 

0568-39-5252

 

愛知県小牧市小木5-390

 

営業時間

[月~日]
11:00~15:00 17:00〜23:00

 

日曜営業

定休日

年中無休

 

駐車場アリ

 

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村