おはようございます!

 

朝晩と涼しくと言うよりも肌寒くなってきたnorizo地方

 

肌寒くなってくると我が家の愛猫達がおいらの布団に潜り込んで来る

 

これがまたポカポカで心地よいんです。

 

 

この日は朝からキッチンカー製作!

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市中川区にあるセルフうどんの店!

 

 

どんどん庵助光店!

 

冷たい麺だけじゃ力が出ないので

 

ガッツリとお気に入りのメニューを頂いて来ました

 

 

かつ丼590円!コロそば小300円!牛肉コロッケ150円!

 

 

一味&ネギをブッ込んで整いました!

 

 

やっぱりどんどん庵のかつ丼最高!

 

 

肉厚は普通だが注文してから3分で提供される

 

時間の無いサラリーマンには超絶嬉しい!

 

 

コロそばはいつも変わらずキンキンに冷えて旨〜い

 

 

この日はちくわの磯辺揚げじゃなく牛肉コロッケ!

 

 

揚げたてじゃないけど十分旨い!

 

揚げたてだったらもっと旨いんだろうな~!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

 

どんどん庵 助光店

 

052-304-3255

 

愛知県名古屋市中川区助光2-2006

 

営業時間

11:00~21:00

日曜営業

定休日

なし

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村