おはようございます!

 

昨日はマジでクソ暑かったnorizo地方

 

今日は何度まで気温が上がるのか?

 

今でこの気温だから、真夏はマジでヤヴァイだろうな~!

 

 

 

この日は急ぎのキッチンカーの改造で

 

朝から汗だくになってお仕事!

 

ガッツリスタミナ補給しに行きたいが

 

時間が無いので会社近くのコチラで燃料補給!

 

名古屋市中川区にある名古屋のソウルフードのお店

 

 

スガキヤフィール富田店!

 

30℃超えのこの日は冷たいラーメンでクールダウン

 

って思ったが、ドMの血が騒ぎコチラを頂く事に!

 

 

ラーメン大盛り500円!ベリーセット310円!

 

 

暑い日にアツアツのラーメンを食べてからの

 

 

ソフトクリームで整う最高のランチ!

 

スガキヤ純正コショウを振って頂きます!

 

 

麺はいつものプリプリ麺!

 

茹で加減も丁度良く旨いね~😀

 

 

具材のメンマもスガキヤ純正で旨し!

 

 

チャーシューもスガキヤ純正で旨し!

 

 

ネギはちょびっとだがあると嬉しい!

 

 

五目ごはんもスガキヤ純正で最高!

 

 

食後のベリーソフトも激ウマ!

 

 

大満足でご馳走様でした!

 

 

スガキヤ フィール富田店 (Sugakiya)

 

052-302-0050

 

愛知県名古屋市中川区富田町榎津東乗江600 フィール富田店 1F

 

営業時間

[月~土]
10:00~21:00
[日]
9:00~21:00

日曜営業

定休日

不定休※フィール富田店に準ずる

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村