おはようございます!

 

ゴールデンウィークも残す所あと二日!

 

おいらは今日もお仕事ですが(^^;

 

明日は全国的に天気が崩れるようで

 

雨で路面が滑りやすくなるので

 

高速道路を運転の際は、速度控えめに

 

安全運転で楽しかったGWにしてくださいね!

 

 

 

この日は久々にキッチンカー職人に変身!

 

月曜日迄に依頼された改造をするために

 

試行錯誤しながら作業(^_^;)

 

燃料補給は無性にカレーが食べたくなり

 

コチラで燃料補給して来ました!

 

カレーと言えばCoCo壱番屋!

 

 

いつも行く、かの里国一店

 

激烈に腹が減っていたので

 

 

豚しゃぶカレー883円!チーズ242円!ライス800g550円!

 

何と1675円という結構贅沢なランチ( *´艸`)

 

でも、いいんです。CoCo壱番屋のカレーは

 

唯一無二の一杯だから!卓上チューナーから

 

 

福神漬けを投入して整いました!

 

これだよ~!オイラの胃袋が求めていたカレー

 

シャビシャビのルーだがこれぞ飲み物!

 

 

旨い!旨すぎる!豚肉もたっぷり!

 

豚しゃぶカレーだけなのか不明だが

 

玉葱の細切りが入っているのが嬉しい!

 

今日は絶好調で800gでも足りなかった(^_^;)

 

 

腹八分目でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

CoCo壱番屋 中川区かの里国一店

 

052-302-6010

 

愛知県 名古屋市 中川区江松2-1302

 

11:00~24:00

夜10時以降入店可、日曜営業

 

年中無休

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村