おはようございます!

 

今日は午後から天気が崩れる予報のnorizo地方

 

午後から現場仕事なので土砂降りは勘弁(^^;

 

速攻で現場が終わることを願う( *´艸`)

 

 

この日の現場は瀬戸市!

 

昼過ぎには現場も無事に終了して

 

燃料補給に向かったのは現場近くのコチラ!

 

愛知県瀬戸市にあるラーメンショップ!

 

 

ニューラーメンショップ主水(もんど)瀬戸店

 

今日は汗ばむ陽気だったので

 

 

つけ麺にしようかと思ったが

 

やっぱりラーショと言えばコレだよね!

 

 

ネギラーメン780円!大盛り200円!

 

 

卓上チューナーからニンニクを3杯ブッ込んで

 

 

ギャバンの胡椒をたっぷり振って整いました!

 

 

麺は中太ストレート!背脂たっぷりのスープが絡んで旨いね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

具材のネギもたっぷり!シャキシャキで旨し!

 

 

サイコロチャーシューも旨いね~!

 

 

ワカメもたっぷり!海苔も2枚!

 

 

ライスも頂こうかと思ったが午後から

 

動けなくなるといけないので

 

 

腹八分目でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

ニューラーメンショップ 主水 瀬戸店(モンド)

 

0561-87-1055

 

愛知県瀬戸市共栄通6-8

 

営業時間

[月・火・水・金]
10:00~18:00
[土・日・祝]
10:00~21:00

日曜営業

定休日

木曜日

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ