おはようございます!

 

最近、無性にお腹が空くnorizoです。

 

激務で5キロ落ちた体重もすぐに戻りそう(^^;

 

暴飲暴食せず5キロ落ちた体重をキープしたいと思います!

 

 

 

この日は朝から岩倉市の現場

 

順調に現場も終わりキッチンカー製作!

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市中川区にある町中華のお店!

 

近鉄伏屋駅から徒歩0分!

 

 

チャイナハウス金斗雲

 

この日はお得なランチが無いので

 

単品メニューから未食のコチラをコール!

 

 

ニンニクラーメン780円!この日はこれだけ!

 

着丼と共にニンニクの素敵な香りが胃袋を刺激

 

 

麺はいつもの中華麺!ちょい柔って感じの麺が

 

このスープにはベストマッチ!

 

 

鶏ガラ醤油ベースのスープにニンニクのパンチ

 

こりゃ~旨いわ(●´∀`●)

 

 

具材は白髪ネギに水菜&ネギ&ニラ!

 

シャキシャキした食感がこれまた最高!

 

ミンチもたっぷり!

 

ヤサイと一緒に炒めてあるからコクが増して

 

マジで旨杉晋作!

 

ニンニクもたっぷり入っててスタミナバッチリ

 

 

大満足でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

金斗雲

 

052-303-7552

 

愛知県 名古屋市 中川区伏屋3丁目1108

 

11:30~14:00 17:00~23:00

 

ランチ営業、日曜営業

 

月曜(祝日の場合翌日休み)

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ