おはようございます!

 

またまた寒波の襲来か!

 

今週末は雪が降るとか降らないとか!

 

まだまだこれから寒くなるので

 

体調管理を万全にしないと!

 

 

 

この日は見積り作成、商談、打ち合わせと

 

事務処理がメインの一日でした(^_^;)

 

そんなこの日もランチタイムに恵まれず

 

コチラで燃料補給して来ました!

 

 

中川区国道1号線にある黄色い看板のお店!麺や極!

 

以前はコスパ最高のお店だったが

 

今では価格高騰のお陰で普通のお店に!

 

コチラのお店に来たらコレ1択!

 

 

博多とんこつラーメン780円!

 

ライス&漬物無料!食べ放題Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

卓上チューナーからニンニク&辛味噌を投入!

 

 

細ストレートの麺に濃厚豚骨スープが絡んで旨いね~(●´∀`●)

 

辛味噌を溶かしながらちょっとずつ味変!

 

 

具材のチャーシューは結構厚切りなのが2枚!

 

軽く炙りも入って旨いね~!

 

 

海苔も結構イイ感じのが1枚!

 

海苔と米があるとやりたくなる海苔巻き!

 

 

ライスの上に葱、チャーシュー、辛味噌!

 

これをスープに浸した海苔で巻くと

 

 

激ウマボンバーマンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

替え玉は150円だから封印しようと思ったが

 

やっぱりしちゃった(^_^;)

 

久々のニンニクたっぷりの豚骨ラーメン!

 

 

大満足でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

麺や極

 

 

052-302-5541

 

 

愛知県名古屋市中川区江松5-173

 

11:30~15:00
18:00~24:00
木曜日ランチタイムのみ営業~14:00
スープがなくなり次第終了

定休日

木曜日の夜

 

駐車場アリ

 

 

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村