おはようございます!

 

今朝もかなり冷え込んだnorizo地方

 

車のフロントガラスが凍っていました(^^;

 

本当に来週は暖かくなるのかちょっと心配。

 

 

 

この日も寒かったので熱くて辛いラーメンが食べたくて

 

コチラで燃料補給して来ました!

 

名古屋市中川区にあるコスパ最高町中華のお店

 

 

ちゃんぽんハウス圓家!

 

 

コスパ最高のランチメニューから頂いたのはコチラ!

 

 

四川ラーメン&天津飯セット890円!

 

メニューには無いが天津飯セットは大丈夫!

 

 

真っ赤に染まったスープに白髪ネギが映える

 

 

麺は細縮れのスープ が絡む麺!

 

 

玉子とじになったスープはマジで旨~い!

 

 

天津飯は濃いめの餡でレンゲが止まらん!

 

 

マジで旨いわ~!約6分でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

圓家

 

052-301-2297

 

愛知県名古屋市中川区東春田2-50

 

11:00~14:00
17:00~翌1:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村