おはようございます!

 

今日から正月休みの人も多いと思いますが

 

おいらはまだまだ仕事であります(/_;)

 

今日も一日張り切って頑張りましょう!

 

 

 

この日は午前中、極寒の中鈴鹿市の現場!

 

速攻で現場終了で午後から名古屋に戻って

 

東区の現場これがまた手強い現場で苦労したが

 

何とか無事に終了!気付けば時計は15時前!

 

会社に戻る途中にコチラで燃料補給!

 

名古屋市中川区にある安い早い旨いお店!

 

吉野家 千音寺店!吉牛を食べるのも久しぶり

 

 

メニューが色々と増えたがやっぱりコレ!

 

 

牛丼特盛800円!お新香セット184円!玉子85円!

 

 

結構、牛肉が詰まってるじゃないの!

 

 

吉野家のお新香!結構好きなんです( *´艸`)

 

 

味噌汁はいつものチープな奴ですが、これもまた好き!

 

 

この日は生卵もつけてタンパク質摂取!

 

 

紅生姜&辛くない七味特盛して整いました~( *´艸`)

 

この日は麺じゃなく米をガッツリ頂いてきました

 

 

相変わらず吉牛は旨いね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

寒い日には紅生姜をたっぷり!七味も!

 

身体の芯からポカポカ(●´∀`●)

 

ヤサイもしっかり摂取して

 

 

大満足でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

吉野家 千音寺店

 

052-439-1108

 

愛知県名古屋市中川区吉津1-1808

 

営業時間

24時間営業

日曜営業

定休日

無休

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村