おはようございます!

 

最近、疲れが取れないnorizoです。

 

ゆっくりしたいけど今日もお仕事であります。

 

この三連休、一日ぐらいはゆっくりしたいな~(^^;

 

 

この日は、午前中瀬戸市の現場からの

 

午後から小牧市の現場に緊急出動!

 

小牧市の現場が13時過ぎに完了したので

 

現場近くのお気に入りのお店で 男気注入!

 

愛知県小牧市にある二郎系のお店!

 

 

らーめんまるはち小牧本店!

 

 

この日は、限定の一杯で男気注入Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

男気BLACK950円!コールは全てノーマルで

 

この限定の一杯!好きなんですよね~!

 

 

富山ブラックと男気が合体!

 

 

麺は激ウマ男気麺!真っ黒なスープだが

 

くどさも無くマイルドなスープ!

 

 

ヤサイもたっぷり!山盛りネギの下には

 

 

たっぷりのモヤシ&キャベツ!

 

これだけのヤサイを食べたらカロリーゼロ!

 

 

まるはちと言えば男気肉Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

今日の男気肉も最高の旨さ!このボリュームで

 

柔らかく歯がいらない( *´艸`)

 

 

極太メンマも最高の仕上がり!

 

 

大満足でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

らーめんまるはち

0568-41-0088

愛知県 小牧市 間々原新田1900-1

[月~土]
11:00~14:00
18:00~21:00
[日]
11:00~14:00

ランチ営業、日曜営業

 

第2、4月曜休み

 

駐車場 アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村