おはようございます!

 

昨日は久々に体調を崩してしまい

 

会社を早退してしまった(ノД`)・゜・。

 

でも、薬を飲んで休んだらすっかり元気になったので

 

今日からまたお仕事頑張りまっせ~!

 

 

 

この日もバタバタと忙しい一日でした。

 

そろそろ休みが欲しいな~って思うこの日は

 

コチラで燃料補給して来ました!

 

 

名古屋市 中川区にあるお気に入りのお店!

 

豚そばぎんや 中川店

 

 

ラーメンも旨いがチャーハンも旨い!

 

この日もラーメンとチャーハンをガッツリ頂きました!

 

 

海老味噌ラーメン850円!チャーハン480円!

 

 

濃厚な味噌のスープに海老の風味が素晴らしく箸が止まらない!

 

 

中太麺に濃厚なスープが絡んで激旨!

 

 

ヤサイは、モヤシ&ネギ!シャキシャキで旨いやないか~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

穂先メンマも激旨!

 

 

チャーシューも柔らかくて旨いね~!

 

 

大きな海苔もイイね~!

 

 

チャーハンも、相変わらず旨いね~!

 

 

大満足でご馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

豚そば ぎんや中川店


愛知県名古屋市中川区中島新町1-301

052-365-1355

11:30~14:00 18:00~22:00


月曜定休

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村