おはようございます!

 

毎月恒例の月末の大忙し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日も猛暑の中お仕事であります。

 

熱中症対策を万全に頑張りたいと思います!

 

 

この日は犬山市、小牧市と走り回り気付けば14時オーバー(*ノωノ)

 

こういう時に役立つのが通し営業のお店!

 

久々にコチラで燃料補給してきました!

 

 

 

愛知県 豊山町にある黄色い看板が目印のラーメン横綱 豊山店

 

どれぐらいぶりだろう?

 

半年近く来てないような(;^ω^)

 

 

メニューはこんな感じ!

 

 

ランチメニューが結構お得ですね~!

 

 

ネギ入れ放題のサービスも嬉しい限り!

 

 

数あるメニューの中からこの日頂いたのはコチラ

 

 

ラーメン大盛り!ライス!

 

 

 

ピリ辛餃子!

 

 

 

入れ放題のネギをたっぷり入れてニンニクもタップリ投入!

 

 

 

中太ストレートの麺の茹で加減はちょいカタの仕上がりで旨~い!

 

結構、ヤワな仕上がりでの提供が多い中、この日は当たり(*´▽`*)

 

 

 

メンマもたっぷり!

 

 

チャーシューも薄切りですが結構入っていましたよ!

 

 

 

餃子は・・・・・・・・。

 

隣の人と間違えられたかも!

 

これ、間違いなくピリ辛餃子じゃなく、黒豚餃子(^^;)

 

 

 

〆はライスにスープを掛けて横綱雑炊で〆!

 

 

 

久々に横綱ラーメンを満喫しました!

 

おいらの胃袋も大満足でご馳走様でした<m(__)m>

 

 

ラーメン横綱 豊山店

 

0568-39-2377

 

愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反130-1

 

11:00~翌5:00

ランチ営業

 

年中無休

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村