おはようございます!

 

今日からお盆休みの人が多いのかな?

 

おいらは今日もお仕事ですが(;^ω^)

 

 

 

この日はちょっと遅めのランチタイム!

 

溶けそうな暑さだったので、コチラでクールダウンしてきました!

 

 

 

名古屋市 中川区にある 自家製麺が最高に旨~いお店!

 

こだわり麺工房 たご

 

アツアツの担々麺で汗をかくってのもいいけど

 

やっぱりこの時期にしか頂けないこれでしょ~!

 

 

 

濃厚にぼしつけ麺大盛り!冷やしVer!

 

濃厚にぼしつけ麺のチケットを購入して、”冷やしで”

 

とコールすれば頂けますよ!

 

 

 

冷水でしっかりと〆られた麺に氷が乗って更に冷え冷え~(*´▽`*)

 

 

 

こちらもキンキンに冷えたつけ汁!

 

やっぱり猛暑は冷やしっすね(*´▽`*)

 

 

 

サービスのライス&漬物!

 

ライスはふっくらと炊かれた旨~い米です!

 

ライスは冷えてませんよ~(*´▽`*)

 

 

 

麺は細ストレート!モチッとした弾力で旨~い(*´▽`*)

 

これ、旨すぎ晋作!今回、大盛り300gを頂きましたが

 

可能なら、500gでも軽~く頂けちゃいそう(*´▽`*)

 

 

それにしても豪華な具材!

 

味玉、チャーシュー、ナルト、ほうれん草、メンマ、海苔

 

これだけ具材があると飽きることなくズビズビ頂けちゃいます!

 

 

 

ライスの上にチャーシュー、メンマ、ネギを乗せて

 

 

 

スープに浸した海苔で巻いて海苔巻きにして頂くのも最高!

 

 

 

でも、〆はキンキンに冷えたつけ汁をライスに掛けて

 

ワサビを添えて濃厚にぼし冷や汁にして〆!

 

 

最初から最後まで飽きることなく美味しくいただけました(*´▽`*)

 

大満足でご馳走様でした<m(__)m>

 

 

こだわり麺工房 たご
 
052-431-8111
 
 
11:00~14:00 水・土・日・祝(L.O.13:30)
         火・木・金(L.O.13:45)
18:00〜21:00(L.O.20:45)
ランチ営業、日曜営業
 
月曜日・第1火曜日・第3火曜日定休
 
駐車場 アリ
ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村