おはようございます!

 

梅雨明けだというのに冴えない天気のnorizo地方

 

今日の予報は晴れで、35℃超えの真夏日予想ですが

 

今は曇りで蒸し暑い(@_@。

 

カンカン照りも堪えるけど、曇りのジメジメも体力消耗するんだよな~(^^;)

 

 

 

この日はランチ難民になり

 

おやつタイムにコチラで燃料補給してきました!

 

 

名古屋市 中川区にある 来来亭 中島新町店

 

来来亭にはちょくちょく食べに行くのですが

 

コチラのお店は初訪問!

 

 

おやつタイムなので無難にチャ~ラ~を頂きますか!

 

 

 

コールは、カタメ!濃いめ!多め!多め!

 

 

 

待つ事数分で、チャーハン定食が着丼!

 

 

 

アブラがきつくなって来たのですが、来来亭のアブラは全然大丈夫!

 

 

 

チャーハンも濃いめに見えるけど、これがそうでもないんです!

 

 

麺は細ストレートの旨い麺!アブラが纏わりついて旨いのなんの!

 

 

 

多めコールのネギは結構なボリューム!

 

 

 

チャーシューも薄切りですが旨いね~!

 

 

 

メンマも結構入っております!

 

 

 

しっとり系のチャーハン!おいら好きなんだけど

 

見た目と裏腹に、味がちょっと薄いような(^^;)

 

汗をかいた後はちょっと塩分多めじゃないとダメなのかな?

 

 

 

でも、店長の接客も素晴らしく美味しくいただけました!

 

おやつにピッタリのチャーハン定食!

 

大満足でご馳走様でした<m(__)m>

 

 

来来亭 中島新町店

 

愛知県名古屋市中川区中島新町1丁目406

 

052-354-7577

 

11:00〜24:00

 

火曜定休

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村