おはようございます!

 

寒暖の差が激しいこの頃

 

体調を崩さないようにラーメン&ニンニクの摂取は欠かせません!

 

と、いう事で、この日はコチラでスタミナ補給してきました!

 

 

 

愛知県 小牧市にある男気溢れる一杯が頂けるお店!

 

らーめん まるはち 小牧本店

 

限定も気になる所ですが、今年初のまるはちなので

 

やっぱりレギュラーメニューのコチラを頂く事に!

 

 

 

男気味噌大盛り!ニンニクマシ!さらに麺増し!

 

 

 

横からのビジュアルも素敵すぎます(*´▽`*)

 

 

 

麺は極太の軽くウェーブのかかった激ウマ麺!

 

これに男気味噌のスープが絡みマクリスチィー(*´▽`*)

 

さすが林製麺の高級麺は無敵であります!

 

 

男気味噌と言えばこの男気肉!

 

この日の男気肉はマジでデカかった!

 

 

大きさもさることながら、この厚み!

 

この男気肉が箸で切れるほどの柔らかさなんだから

 

味もよ~く染み込んでいて最高!

 

次回は男気肉も増してみようかな(*´▽`*)

 

 

 

大満足でご馳走様でした<m(__)m>

 

今年も男気注入してお仕事頑張らねば!

 

 

 

らーめんまるはち
0568-41-0088
 
[月~土]
11:00~14:00
18:00~21:00
[日]
11:00~14:00
ランチ営業、日曜営業
 
第2、4月曜休み
 
駐車場 アリ
ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村