おはようございます!

 

昨日は風が強く寒かったnorizo地方

 

こんな日はアツアツのラーメンを食べて温まらないと!

 

って事で、この日はコチラで燃料補給してきました!

 

 

愛知県 瀬戸市にある 麺座かたぶつ

 

約二年ぶりの訪問!

 

アツアツのラーメンを食べる予定でしたが

 

かたぶつのつけ麺が無性に食べたくなり

 

 

 

辛KARAつけ麺!大盛り!

 

 

綺麗な麺肌の自家製麺!

 

この麺が旨いんですよ!

 

 

ピリ辛のつけ汁も相変わらず旨そう(*´▽`*)

 

 

 

つるりとした麺肌ですが、つけ汁がよ~く絡む!

 

平打ちだからなのか?その辺はよ~く考えられた

 

最高の一品だと思います!

 

 

つけ汁の中には、チャーシュー!

 

 

メンマも入っております!

 

 

味玉もTPすればよかったな~!

 

 

 

まだ、体調が本調子じゃなかったので

 

この日はこれにてご馳走様でした<m(__)m>

 

次回はアツアツのラーメンをガッツリ頂きたいと思います!

 

 

麺座 かたぶつ

 
0561-88-0039
 
 
11:00~14:00 18:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
 
水曜日、第3木曜日休み
 
駐車場アリ
 
ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村