おはようございます!

 

昨日は、お休みを頂いて娘の学芸会を見に行ってきました!

 

踊りも上手に踊って、セリフも間違えることなく

 

見事に役を演じておりました!

 

 

そんな昨日は、コチラで燃料補給!

 

 

名古屋市港区にある来来亭 南陽町店

 

おいらのお気に入りのお店であります!

 

 

メニューも豊富で家族で行くのもお勧め!

 

旨辛麺が好きなのですが

 

 

定番が一番って事でコチラを頂く事に!

 

 

普通ラーメンのガッツリAセット!1120円!

 

 

呪文は、堅め、濃いめ、多め、ネギ多め、情熱MAX!

 

 

 

こってり系がちょっと重く感じるようになったが

 

コチラのラーメンはアブラがたっぷり入ってるのが好き!

 

 

見た目は味付けが濃そうに見えますが

 

これがそうでもなく旨いんです!

 

 

 

来来亭の餃子もおススメ!

 

 

 

このアブラが旨いんです!

 

 

細ストレートの麺にアブラ&一味が纏わりついて旨~い(*´▽`*)

 

やっぱり普通が一番!

 

 

薄切りチャーシューもたっぷり入っておりました!

 

 

メンマも優しい味付けで、脇役に徹しております!

 

 

 

久々の来来亭のラーメン!

 

完食完飲でご馳走様でした<m(__)m>

 

 

来来亭 南陽町店

 
052-304-1337
 
 
11:00~24:00
 
火曜定休
 
駐車場アリ
ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村