こんにちは!

 

昨日のラグビー凄かったっすね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

元ラガーマンのおいらは、もうテレビにかじりついてみておりました!

 

このまま勝ち進んで、ワールドカップ優勝も夢じゃないかも!

 

 

この日は愛知県安城市でお仕事!

 

気付くと時間は14時(@_@;)

 

ラーメン店の昼の中休みタイムに突入

 

吉牛で特盛りでも食べようかと思ったけど

 

現場近くのコチラで燃料補給してきました!

 

 

 

愛知県 安城市にある 安城高棚食堂

 

時々、コチラのグループの食堂を利用させてもらっております。

 

 

セルフで好きな物を取って会計してから席で食べるって感じ!

 

こういうお店に行くと取り過ぎて会計がとんでもないことになるので

 

あまり行かないのですが、この日頂いたのはコチラ

 

 

 

ラーメン!マグロの刺身!鶏唐!きんぴらごぼう!ライス大!

 

この日もやっちゃいました(^^ゞ

 

ポテサラとか他にも食べたいものがあったのですが

 

我慢であります(@_@;)

 

 

ラーメン?中華そば?

 

経営母体は、ラーメン店も経営してるのでちょっと期待して

 

ラーメンを頂いてみました!

 

 

 

優しい優しいラーメンで、食堂で食べる昔ながらの中華そばってかんじ!

 

マジで悪くないです!

 

 

 

大好きなマグロの刺身!

 

 

大好きな鶏唐!

 

 

大好きなきんぴらごぼう!

 

 

これだけおかずがあるとライスも大盛りに!

 

これ、実は大盛りじゃなく特盛り!

 

メニューでは大盛りまでしかないんだけど

 

お姉さんが、特別にマンガ盛りにしてくれました!

 

 

特盛りのライスでも足らず、もう一杯特盛りを頂き

 

 

 

 

大満足で御馳走様でした<m(__)m>

 

 

好きな物を好きなだけ食べれる幸せ!

 

健康管理に注意して、ガッツリ頂きたいと思います!

 

 

安城高棚食堂 (まいどおおきに食堂)

 

0566-73-8055

 

 

愛知県安城市高棚町大道1-1

 

営業時間

[日~土]
11:00~23:00

日曜営業

定休日

年中無休

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村