おはようございます!

 

今日も涼しい朝を迎えたnorizo地方

 

久々にエアコン無しで寝る事が出来ました(*´▽`*)

 

このまま涼しくなって食欲の秋に突入って

 

年中無休で食欲の秋ですけど(;^ω^)

 

 

この日は岐阜県でお仕事!

 

1軒目のラーメンが少なくて燃料満タンにならなかったので

 

会社に戻る途中にこちらにピットイン!

 

 

 

岐阜県 羽島郡にある名古屋のソウルフードに似たラーメンのお店

 

桜ラーメン 笠松店

 

超久々に突撃であります!

 

 

 

ラーメン醤油!780円!

 

大盛りにしようかと思ったのですが、2軒目なので並盛で我慢

 

 

 

モヤシの盛りはラー福に負けるけど、ビジュアルはそっくりでしょ!

 

 

 

麺は中太ストレート!この麺もラー福に似てるんです!

 

しかも旨~い(*´▽`*)

 

茹で加減もちょいカタって感じで最高!

 

スープがちょっと変わったかな?

 

 

桜ラーメンはモヤシ山盛りっていうよりもネギダク!って感じで

 

これまた最高っすね(´▽`)

 

 

薄切りチャーシューは間違いなく桜ラーメンの方が多いっすね!

 

ラー福と比べちゃいけないんだろうけど、似てるからどうしても

 

比較してしまう(;^ω^)

 

 

 

 

並盛にしたので、腹八分目でご馳走様でした<m(__)m>

 

久々の桜ラーメン!旨かったっす(●´ω`●)

 

 

 

  桜ラーメン 笠松店

 

058-388-2475

 

 

岐阜県羽島郡笠松町桜町112

 

営業時間

11:00〜23:00

日曜営業

定休日

火曜日

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村