おはようございます!

 

昨夜、我が家の猫が無事に出産いたしました(*´▽`*)

 

産まれた三匹の子猫は、まだ、性別は判りませんが

 

元気にママのおっぱいを吸っております!

 

凄く感動的な場面に立ち会うことが出来て幸せ~(*'▽')

 

 

 

この日は久々にコチラで燃料補給してきました!

 

 

 

来来亭 南陽町店

 

接客、味、すべてが素晴らしいお店であります!

 

旨辛麺も食べたかったけど、激烈に腹が減っていたので

 

コチラをコ~ル!

 

 

ラーメン!呪文は、カタメ!濃いめ!多め!ネギも多め!

 

 

 

チャーハン!まじで絶品のチャーハンであります!

 

 

 

 

ギョーザ!これも抜群に旨い!

 

 

三種の神器が揃ったこのセットは

 

” ガッツリAセット ” 1069円税込

 

 

細ストレートの麺が旨いね~!

 

今日のお昼は来来亭に行こうかな~!

 

 

 

薄切りですが、おいらの好きなチャーシューです!

 

 

 

 

歯ざわり、味、共に素敵なメンマ!

 

 

 

 

大満足でご馳走様でした<m(__)m>

 

そろそろ冷麺も食べに行かなくては!

 

 

 

 

来来亭 南陽町店

 
052-304-1337
 
 
11:00~24:00
 
年中無休
 
駐車場アリ

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村