iOS7でカメラの機能・性能がアップ! | ドコモからiPhone5”S”に乗り換える♪

ドコモからiPhone5”S”に乗り換える♪

docomo(ドコモ)からiPhone5Sに乗り換えるには
どうすれば一番お徳か調査します

iOS7ではカメラが更に便利になり、
より満足度の高い完成されたものになりましたヽ(^o^)ノ

ユーザーの使い勝手が向上しただけでなく、
今まで全て加工アプリで行なっていた効果フィルターも
リアルタイムにかけながら写真を撮る機能が追加されていますアップ


あらゆる場面で使えるカメラですねこども女の子


標準カメラ1



さらにHDRなどのオプションや、
写真からムービーへの切り替えがワンタッチで行える☆

そして私が個人的に嬉しかった機能のひとつがビックリマーク
通常の写真に加えて、
スクエアオプションで正方形の写真も撮れるようになったことです!


Facebook、Twitter、LINEのアイコンにしようしたり、
Instagramなどヘビーユーザーの私としては、
撮影した写真がそのまま使えるスクエア写真機能は
かなり早速重宝していますGOOD

画像を正方形に加工するアプリを探す必要はもうありませんよねー(^o^)


標準カメラ2



前回のiPhone5のアップデートにより可能になった
パノラマ撮影機能も健在☆
景色・風景の撮影にはもってこいの機能ですね!

新しくなったカメラ機能!
ぜひ皆さん試して見て下さい音譜




 iPhone5への大きな乗り換えポイントとは??【2013年最新】


▼ iPhone5ウイルス対策は無しで大丈夫??iPhoneからのウイルス感染ってある?
▼ LTEとは?プラン料金の比較
▼ au と SoftBank のiPhone5はどう違う?
▼ 「フリック入力」とはどんな意味か知ってますか?【スマホ用語】
▼ iPhone(アイフォン)とAndroid(アンドロイド)どう違うの??
▼ MNPとは何?これを知らなきゃ損ですよね
▼ テザリングとは?ネット環境が無くてもパソコン・ゲームでネットが出来る!
▼ 「実質0円」と「一括0円」の違いとは?実は違うけどややこしい
▼ docomo(ドコモ)からiPhone5へ乗り換えた時の月額(毎月の)料金を出してみましたー
▼ Podcast(ポッドキャスト)とは?無料で様々な情報が手に入る!大学の講義も聞けちゃう♪
▼ iCloudとは?フォトストリームとは?料金は!?iCloudでメールも写真も全て同期~♪







ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2 Blog Ranking