ベイスターズで言えば森原的役割 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
昨日の試合後は、
 
宿隣のはなまるうどんで晩飯割り箸ちなみに初はなまるでした滝汗足利駅北口、食うに若干困りましたショボーン
 
 
そして部屋に戻り、

大垣ミナモの勝利を祈念しつつの前祝酒ニヒヒ
 
 
そして早目に寝て今朝は6時半位に起き、

バスで球場に向かいましたバス
足利市、未明から今朝にかけて雨降ったっぽいですが、宿出た9時頃には止んでましたウインクちなみに私はある意味『やんでます』爆弾爆弾爆弾
 
そんな事は置いといて…
 
 

 
 

我が故郷の星大垣ミナモ、今日の相手は西地区7位タイの東海理化チェリーブロッサムズさん野球以前にも書きましたが、本拠地が私の居住地の程近く、ハッキリ言って大垣より近いんですが滝汗
まぁでも私は近くのチームより距離離れてるミナモ推しです真顔
 
結果は、
 
 

初回から4回までは中山投手、5回は三堀投手がゼロに抑えてたんですが、6回から登板のサマンサ投手が炎上ガーン昨日8イニング投げてますし、本人が大丈夫って言っても今日の所は休ませてもよかったんじゃないかなと滝汗相手打線も中山投手に手こずってたんで行けるトコまで行かせてもよかったと思いましたえーん1点あれば十分でしたよグッド!
 
 
てな訳で足利ラウンドは連敗えー
 
 

傷心の帰路新幹線前先ほど帰宅しましたロケット
 
さて、明日は所用あし
疲れ過ぎない程度に…
 
 
それではパー