午後から雨予報でした | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
本日は

 
 

大垣市へ車
まぁ、説明しなくてもエエか爆弾
練習見に来ました野球5日まで合宿と称し、選手の皆さま、所属企業のお仕事をお休みしてまでガッツリ朝から夕方まで1日中練習を重ねてますグー普段は午後からなんですがね滝汗それだけに天気に恵まれてほしいのですが、今週は思わしくないんですよねゲッソリ
ちなみに本日は午後から雨予報雨私自身は濡れるのがヤだったんで中座してしまいました爆弾爆弾爆弾
 
まぁでも、彼女達の頑張る姿…毎回元気をもらってますニコニコホンマに感謝パー
 
 
ところで最近、ショッキングな出来事がガーン
 
※我が故郷の星大垣ミナモのインスタより
 
門松浩孝監督が辞任ガーン
 
確かに謎采配な部分も見えましたが、個人的には来季までの3年計画だと思ってたんですこぶる残念ゲッソリ練習場でも気さくに挨拶してくれて親近感溢れてましたわ~今後どうされるか分かりませんが、一先ず『お疲れさま&ありがとうございました』の一言ですショボーン出来たら直接伝えたかったなショボーン
 
後任の須藤麻里子監督、昨季まで3年間主将を務めてきて今季はコーチ兼選手、かと思えば突然の監督就任滝汗プレッシャーを感じるかもですが、もはや失うモノは何もないという気持ちで思いっきりぶつかって行ってほしいものですグー
ちなみに27歳びっくりJDリーグ最年少監督の誕生ですポーン早速3塁コーチャーズボックスに立ってメモを取ってましたね~期待してますよグッド!
 
 
中断期間にゴタゴタなミナモですが、今後とも変わらず応援していきます真顔こんな時だからこそ見捨てちゃいけないメラメラ練習も引き続き通いますパー
 
 
さて、明日から6連勤叫びミナモに元気もらったし、乗り越えなきゃなグー
怒られ過ぎない程度に…
 
それではパー