明日こそ! | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
今日も安城市へランニング

 
 

我が故郷の星大垣ミナモの応援に行ってきましたグー
それにしても暑かったチーン
 
前回対戦では勝利したビックカメラ高崎ビークイーンさんと対戦野球

前回の結果はフロックだったのか?二桁失点で敗戦ドクロ
まぁ、サマンサ投手を立てればとは思いましたが前回ヤラレてるだけに相手も対策立ててるでしょうし、いい意味で荒れ球な三堀投手先発で意表を突いた感はあったんですがねえーん三堀投手、初回先頭に四球、悔やまれるのはソコだけでしたゲッソリあれが無ければ…
 
おっと、【たられば】は禁物ですね
 
それにしてもホント残念ですえーん
 
連敗ですが、明日も安城で試合です真顔
私は超絶残念ながら仕事ですが、合間に配信でチェックするとしますグッド!
 
てな訳で気にし過ぎてミスらない程度に…
 
それではパー