ポジティブにもネガティブにも捉えられる結果 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
私が大垣ミナモにまみれてる間、我が麗しのV・ファーレン長崎、

 

直近4試合で1勝3分けクリップ

取り敢えずここん所負けてないって事で滝汗

でも最後に勝ったのが先月下旬のアウェイ群馬びっくり

確かにそれ以降の相手が曲者秋田さんに名将片野坂さん率いる大分さん、更にはこれまた順位の近い岡山さんって事を考えればまぁ負けなくてよかったって考えも出来るし、勝ち点2を失ったとも捉えられる…

逆にこの3戦で得た勝ち点1×3が後々生きて来るのでは?とも思える…

 

いずれにせよ、この考察はシーズン終了時に分かるって事で爆弾

 

ちなみに正田醤油スタジアム、私には鬼門ですドクロ

 

 

 

 

 

参戦回数2回とヒジョーに少ないですが、いずれも完敗チーン今季は3度目の正直とばかりに年休を頼む準備万端でしたが、GWって事で申請が止められてましたガーンまぁ、私が行かなかった事で勝利出来たのは何よりでしたが何か複雑笑い泣き

 

 

話が逸れましたが、

こんな状況でもナンダカンダで2位キープウインク次節の鹿児島さんとの九州ダービーに勝利して3位以下を突き放してほしいものですグー
 
 
さて、明日から3日間仕事チーン
怒られ過ぎない程度に…
 
それではパー