左上の歯が若干痛む(笑) | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
今日はミナモの練習が無いorz
前日からどうしようかと考えた挙句、
 
 

大阪へ新幹線前
昼頃到着したので

喜連瓜破駅3号出口すぐのラーメン屋さん【いちころ】さんへロケット
地下鉄の車内で何気に見つけ、何がオススメかも分からない状態だったんでインスピレーションで、
 

醤油ラーメンを注文割り箸美味かったですグッド!替え玉しちゃいました滝汗
ちなみに後から入ってきた数人が明太マヨまぜそば(はてなマーク)を注文してたんですが、どうなんでしょうはてなマーク滝汗まぁ、男たるもの【明太マヨ】というフレーズが嫌いな人はいないんでしょうけど爆弾
機会があればチャレンジしてみますパー
 
 
お店から歩いて7~8分ランニング
 

専念寺さんへランニング
 

SNSでユニーク且つ心に刺さる【お寺の掲示板】をアップしてくれてて、ぜひ訪れてみたいと思ったのであし
境内は立入禁止になってましたが、賽銭箱の横におみくじや御朱印、【おもかる石】もあって楽しませてくれましたグッド!
 
あ、勿論しっかりお参りもさせていただきました真顔
 

 

そしてその後は谷町線に乗り、
 

 
 

結構ハマってる【大松】さんへ割り箸
ラーメン替え玉するんじゃなかったな~腹パンパンでしたドクロ
 

そして帰宅ですウインク
 
弾丸でしたが楽しめましたグッド!明日からの6連勤、頑張りますチーン
 
怒られ過ぎない程度に…
 
それではパー