今日は違う場所 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
今日は(も?w)大垣市へぐぅぐぅ

相も変わらず我が故郷の星大垣ミナモの練習を目
本日は大垣市北公園野球場でした目ちなみに明後日からの開幕3連戦の会場です真顔
 

いつも浅中公園ではギャラリーがいるんですが、何故か今日は私だけでした滝汗もしかしたら非公開だったか?いや、ホムペには何も書いてなかったし…チョイと謎です滝汗
 
明後日からいよいよJDリーグが開幕野球皆さん気合が入ってましたねグー今季は1つでも多くの勝利を期待してますグー
 
 
さて、明日は色々やらなければ真顔
疲れ過ぎない程度に…
 
それではパー