近々宿泊する計画 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
本日はまたまた大垣市へ車
同じ岐阜県なのに1時間かけて笑
 
大垣の総鎮守こと大垣八幡神社に絵馬を奉納真顔
最後の方、どう〆ていいのか分かんなくなってグダグダ気味に滝汗まぁでも思いは神様に伝わるかな滝汗
それにしても字汚ねぇなガーン
 
その後は

 
 
スシローへ割り箸
サーモン三昧してきましたウインク
それにしても原材料高騰の波なのか、シャリも小さくなって値段だけが上がって行くというえーん
そろそろ回らない寿司に行くお年頃かな爆弾爆弾爆弾
 
そして、
伊吹オロシ吹き荒れる中、我が故郷の星大垣ミナモの練習を目
練習見て何になるん?って思う方もいるでしょうけど、何ていうか、彼女達の頑張ってる姿を見て元気を貰う…みたいな感じですね滝汗少なくとも私にとっては普段のモチベーション維持の1つになってますチョキ
 
あ、ちなみに練習開始前に1時間のウォーキングこなしましたあし
 
 
 
さて、明日から仕事叫びドクロゲローチーンゲッソリ
怒られ過ぎない程度に…
 
それではパー