金銭面で許される範囲なら引っ越したい笑 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
本日は3日連続の大垣車

曇り空の中でしたが我が故郷の星大垣ミナモのオープン戦を観戦してきました目
相手はJDリーグ西地区のSGホールディングスギャラクシースターズさん野球2試合行われ、1試合目は定番の1塁側で観戦目
2試合目は空き時間に職場の元上司とバッタリ会い、『3塁側で見てる』との事だったので連番観戦滝汗ちなみに元上司、JDリーグ以前の日本リーグ時代からのソフトボールファンという筋金入りびっくり色んな話が飛び出しましたが、近くのコンビニで缶ビール数本を購入してたため終始居酒屋トーク状態でした笑
 
 
結果ですが、
1試合目は新戦力のサマンサ投手が立ち上がり以外は完璧グッド!打線も取られたら取り返す、しかも主軸のタイムリー&逆転2ランというリーグ戦に取っておいてよえー的な展開で勝利チョキ
2試合目は新人や2年目主体で臨み、大敗でしたが、個人個人で課題が見えたのでははてなマークと思う試合でした真顔まぁ、オープン戦ですしね滝汗ちなみに1試合目は所謂【ガチメン】でした真顔
 
チームとしては3日後や月末にもオープン戦が行われますが私は参戦出来ず泣ホンマ、公休の巡り合わせが悪い泣
来月の開幕まで我慢の日々が続きますえー
 
さて、充実の3日間でしたが明日からは6連勤ガーン
怒られ過ぎない程度に…
 
それではパー