呼ばれた気がしてジャジャジャジャ~ン(古 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
本日は日帰りで京都へDASH!
先週、新幹線使ってノーマネーな昨今なので往復在来線で滝汗
ちなみに
東寺へ行ってきたんですがその前に…
 
到着が昼頃だったんで、京都駅からの道中にあったラーメンあじくんさんへ割り箸
醤油ラーメン&チャーハンセットで札束
あっさりがウリの様ですがところがどっこい、なかなかパンチがありましたよグッド!次回は是非トンコツにチャレンジしたいですニヤリ
 
そんなこんなで東寺へ真顔
以前もこの特別公開の時に来た気がしましたが、何ていうか、【呼ばれた】感じがしまして滝汗
五重塔、新幹線から見えますし有名ですよね合格
他、御影堂や金堂等も見させて頂き、【ととのう】事が出来ましたグッド!
そして、
隣接する観智院にもお邪魔させていただきましたDASH!
 
雪がチラつく中で超絶寒かったですがいいもの見させてもらいましたチョキ
 
 
さて、明日も公休ぐぅぐぅ
ゆっくりするとしますぐぅぐぅ
寝過ぎない程度に…
 
それではパー