いわて | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
昨日まで岩手にいましたパー

休暇の絡みで半ば急遽の遠征決定ゆえGWな事もあり、盛岡で宿が取れずに北上市で宿泊ぐぅぐぅ
北上駅から東北本線に乗って30分くらいかな?岩手飯岡駅に到着電車
駅前には看板が立っていました。ちなみに裏面は【また来て…】みたいな文言でしたあせる
ロータリー付近の道路を道なりに歩いて15分程、
いわぎんスタジアムに到着あし
 
改めまして我が麗しのV・ファーレン長崎対いわてグルージャ盛岡戦を観戦という訳で滝汗
まず最初に感じたのは電光掲示板じゃねぇ!』
事情はあまりよく分かりませんが滝汗
J2昇格時の条件として改修や新スタ建設が計画されてる様ですね~ちなみに現キャパは5000人程とか目
 
 
そんなこんなで試合開始滝汗
それにしてもホント見易かったな~練習風景&試合中のひとコマをヘタながら撮ってみましたパー
 
 
 
 
臨場感が少しでも伝われば幸いですパー
 
試合ですが、
山崎亮平選手の長崎移籍後初ゴール&5年ぶりの得点&ハットトリックで4得点の快勝クラッカーちなみに後1点はこれまたゴールが待たれてた奥田晃也選手、相手DF2人の間をすり抜けた見事なゴールでしたグッド!
 
 
順位こそ10位ですがそれ以上に上位が団子状態ニヤニヤどのチームも勝ち点取れればもっと上位に行ける反面、連敗してしまってはあっという間に降格圏に転落する可能性を秘めてると思われますドクロ
 
まだまだ厳しい戦いが続きますが、勝ち続けて上位に定着してほしいものですグー
 
 
さて、明日も公休ぐぅぐぅ
寝過ぎない程度に…
 
それではパー