山梨こぼれ話 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
先日行ったJITリサイクルインクスタジアムはそもそも、

甲府市の小瀬スポーツ公園内にあります。ちなみに14時試合開始だったんですが、早目に到着したため
公園内にある↑にて行われた
日本女子ソフトボールリーグ、デンソーブライトペガサス対日本精工ブレイブベアリーズ戦を観戦しました目て言うか、どんだけ女子ソフトハマってんねん(笑)
ちなみに球場の命名権は山梨放送さんが買い取ったそうであせる
 
試合は上位のデンソーさんが序盤から大量リードを奪い、7対3でデンソーさんの勝利でしたが、最下位ながらも諦めずに日本精工さんも食らいつき好試合にロケット
エエもん見せて貰いましたグッド!
デンソーさんは愛知県、日本精工さんは滋賀県が本拠地、岐阜県民である私ですが同じ東海地方のヨシミを捨て日本精工さん側に着座しました滝汗
ちなみに声を出しての応援が禁止なんで、各チームともスピーカーからスタッフさんがブルートゥース(?)を通じて応援歌やコールを出して盛り上げに一役買ってるんですが、日本精工さんのソレは個人的にツボでした(笑)また聴きに行きたいと思います爆弾爆弾
 
 
 
さて、明日からまた3日間仕事ショボーン
怒られ過ぎない程度に…
 
それではパー