調子コイてはいけない | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんにちワニ~☆
 
改めて昨日は

 
 
 
 
ニンジニアスタジアムへ行ってきましたDASH!
宿の近くから臨時直行バスで行きましたが、街中の渋滞に巻き込まれ、所要35分の所45分掛かりましたあせる
 
 
試合は4対1で勝利クラッカー
ルーキー毎熊選手のビューティフルゴール&氣田選手の初ゴール、今季調子上げてる名倉選手&ベテラン玉田選手の技ありゴールニコニコ
相変わらず安心して見れる試合ではありませんでしたが、状態の上がらない愛媛さんに取りこぼさずに勝利する事が出来ましたクラッカー
 
ちなみに玉田選手、J通算500試合出場おめでとうございますクラッカーそんなメモリアルな試合でゴールとは玉田さん、モッてますねグッド!
 
昨日の勝利で
3位浮上!こんなんで満足してる様ではいけないんですがガーン
 
次節はこれまたアウェイで大宮アルディージャさんと対戦あせる勝利でアウェイ連戦を締め括ってほしいものですグー
高木琢也前監督の策にハマらない程度に…
 
 
それではパー