栃木と新潟の試合を見ていたオイラ | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
今日も某身内の面倒見でした(笑)

その為にかねてから計画していた横浜遠征計画を断念せざるを得なかったのですが、今思えば大正解爆弾

何なんですかシュート3本てガーン呉屋選手が出場停止だからってホンマにナイわえー

 

社長の仰る通り、最後まで応援はさせて頂きますよグープレーオフ進出も厳しくなり、残留争いにも巻き込まれてないなら来季に繋がる戦いを!!

特にGK、某ベテランではなく

富澤雅也選手にもっと経験積ませて正GKになってもらおう!!スミマセン、画像お借りしました汗あくまでも移籍しなければの話ですが爆弾

 

もはやそんな私は

12月に行われる天皇杯準決勝@鹿島戦へ目が向いていますひらめき電球

ちなみに休みは申請済み(許可が出ればあせる)

さあ、どうやって鹿島まで行こうか…

ワクワクが止まりませんアップ

 

 

さて、明日は公休ぐぅぐぅ

某身内も帰ったんで後片付けかな~

腰抜かさない程度に…

 

それではパー