驚かされた | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
今日は自宅から名古屋駅に出向き、更にJR関西本線で四日市まで乗車してからの~

伊勢鉄道に乗り換えて玉垣駅までDASH!
そして駅から数分の所にあるAGF鈴鹿陸上競技場で行われた日本フットボールリーグ【鈴鹿アンリミテッド】対【テゲバジャーロ宮崎】戦を観戦してきましたサッカー
 
実は本日はお友達との観戦目
お友達は
テゲバジャーロのGK村尾龍矢選手推し(写真はFC岐阜時代)。
私は
水永翔馬選手推し(写真はV・ファーレン長崎時代)と言う事で『なら近場だし、応援に行くか!?』と言う事で張り切ってたんですが、
 
2人とも帯同してねぇorz
 
試合開始の時点でモチベーションが下がった我々でした滝汗他の選手あんま分からんし爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
でもテゲバジャーロ側に座った我々爆弾
試合は鈴鹿のエフライン選手(これまた元FC岐阜)の4得点の活躍でテゲバジャーロは残念ながら敗れてしまいましたゲッソリ
後半1点返して一時は1点差に追い上げたんですが、退場者を出したり、同点弾かと思いきやファウルを取られてノーゴールになるなど不運も重なってしまいましたな~
攻撃はいい形が出来てたと思いますがグッド!
 
 
そして試合後、放送で『スタンドの最前列を空けてお待ち下さい』なんて言うもんですから何かと思いきや
鈴鹿のスタッフや選手がハイタッチあせる
他のチームでも出入り口で行う事はしばしば目にしましたがまさか…
 
※ちなみにJ各チームで活躍され、今は鈴鹿でコーチをしている岡山一成氏が写ってますスマホ
 
ハイタッチの後は
日本の国内リーグ史上初であろう女性監督、ドミンゲス女史の勝利監督インタビューに
4得点のエフライン選手のヒーローインタビューもスタンドで行われましたカラオケ
 
やる事斬新ですわ滝汗
まぁ観客の比較的少ないJFLだから出来る事なのかな~と爆弾
 
でもなかなか面白かったです合格
 
 
そして帰路DASH!
桜が花開いてました花火
観戦中は肌寒かったりしましたが春はすぐそこにいますねアップ
 
 
さて、明日から仕事ドクロ
怒られない程度に…
 
それではパー