3連休最終日 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
今日は家にいましたあせる
 
テレビで我らが(とは言え今季、一度も生観戦してないがあせる)横浜DeNAベイスターズのサヨナラ勝ちを拝み、飯を食い、愛犬の散歩へDASH!
 
今日も何もなく終わるのか…と思いつつ、19時を回ってるにも関わらずフト出かけたくなってしまいましてあせる
20分程車を走らせて↑に来ちゃいました爆弾ちなみに【河川環境楽園】とも呼ばれ、【世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ】も併設されてます。

水族館閉園後も公園自体は夜まで営業されていて、観覧車も楽しめますよ~
遊歩道も整備されてます。
水面に反射してキレイだったのでカメラ
 
 
3連休最後の日の夜でしたから人もまばらで、短時間でしたがいい気分転換になりましたグッド!
ちなみにアクアトト・ぎふは今日の敬老の日に合わせて満65歳以上の方は明後日まで入場無料だそうですよパーあ、公園内は無料で入れます汗
 
さて、明日も公休ぐぅぐぅ
チョッと家の事やりますか…
 
それではパー