素直に | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
今日は今季初の遠征に大阪へ電車

ヤンマースタジアム長居に行ってきましたよDASH!
我が麗しの【V・ファーレン長崎対セレッソ大阪】戦を観戦サッカー
今日のスタメン&サブ。
つい写真に収めてしまいましたが何故か…
字体が綺麗
…はい、それだけです爆弾
欲を言えば【V】の後に中点(・)を入れてほしかったですな~アウェイゴル裏側の電光掲示板はちゃんと入ってたんで爆弾
前半はメインスタンド寄り、
後半はゴール裏に座りました。トラックある割に見易かったですね~
どこへ行っても人気者の高田明社長。
写真&握手攻めに遭ってましたあせる
 
試合ですが、セレッソに3対1で敗戦チーン

1点目の柿谷選手にはテクニックを見せられ、2点目の丸橋選手には見事狙いすましたかの様にフリーキックを直接決められ、3点目は高木俊幸選手にキリキリ舞いさせられてからの~ドフリー水沼宏太選手に決められると言うチーン
その一方で中村慶太選手の胸トラップからのゴールもまぢで見事でしたがクラッカー
 
ハァ…ナンダカンダで4連勝の後の3連敗滝汗
 
連戦ゆえ、上位&強豪続きだった事を考えればぶっちゃけ想定の範囲内かとも言えますが負けるとやはり凹むゲッソリ
でも、選手達にはこの連戦で何かを掴んでおいて貰いたい!そしてこれからの戦いに生かしてほしいグー
幸い、リーグ戦は19日を終えると約2ヶ月間の中断期間に入ります。これまでちょっと苦しい戦いぶりが目立ちますから必ずや立て直して欲しいものですグー
 
まぁ、今日の敗戦は悔しいですが素直に受け入れます汗
 
今季初遠征はほろ苦い結果でしたが、懲りずに私、再来週横浜に遠征します新幹線
いいトコ見せてくれ!V・ファーレン長崎グー
 
それではパー