インスタ始めました!(Twitterも) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

と、
突然ですが、流行りに乗ってみます(^▽^;)


いかんせんブログを書く余力が残っておらず…
忙しい毎日を送らせてもらってます!
YouTube見るヒマはあるんですけどね!(笑)

肝心のジムニーネタやキャンプネタは本当になくて、たま〜に旅行には行ってますが、車中泊なんて奥さんには断固拒否されます。
あの頃が懐かしい…


(笑)

キャンプは一応子どもが2歳半の時に一度だけ行ってきました。
将来『わたしは2歳の時からキャンプ行ってたのよ』と周りに自慢できるように(笑)


写真貼るぐらいなら気軽にできそうなんで、このブログの軽い版としてやってみます!

Twitterは〜、“つぶやく”って感覚がイマイチわかんないんで、どうなるかわかんないですけど(^^;
それでは!(^o^)/