ディスクドッグ!! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)



超悪天候の中、ワンコも人も頑張ってました(^◇^;)



まずはルーク!!



ピント合ってませんが…



走るのは速いけど・・・



ディスクはガシガシするおもちゃだと思ってる…?(笑)


そしてジャック!!



イイ感じで狙ってる!!

可愛い~♪


狙って狙って~



落としたーーー(^◇^;)


しかもなんかクンクンしてる!嫌な予感が……
まさかスリスリするんじゃ…( ̄▽ ̄)


ってコラー!スルーするな!!(笑)


2投目は…!?

ガシッ!!



いいね~!
でもカッコよくジャンプして取ってほしかったな(笑)

そして得意げ~♪(^^;;


このあと天候が更に悪化し、大会は中止に。

よく頑張りました~♪(^^)/

後ろのジャックもね(笑)


Nikon D7100 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED