ジムニー タイムレース観戦! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

日曜はRA-NO`S & PISTONWiriseさんの俺1GP見学に行ってきました(^o^)/

マジでカッコよかった♪
いつかは自分も!……いや、無理だ(笑)

でも大人になってもアツくなれるものがあるっていいですね~。真剣な目がカッコよかった!
まさに “男の目” をしていた!

最後のストレートではいかにアクセルを踏み込めるか!
まぁ踏み込むのは簡単。でも所定の位置で止まらないとゴールにはならはい。
それを考えすぎるとつい踏み込めなくなりそう。
でもそんな中、たかが50mぐらいのストレートだけど、思いっきり加速して、思いっきりタイヤ滑らせながらピタッと止めていた数台のジムニー乗りはまさに本物の男。
自分はそれを魅せてくれた数台のジムニー乗りに一番興奮しました!

…とまぁ、知らないくせに語ってみました(笑)

あっ、あと…
ついつい、自分もやりたい!と思ってしまいました。。。
ヤバい、この気持ち…(^◇^;)


さてさて本題に入りましょう。
前置きが長すぎる…


会場に到着したのは12時頃。
駐車場には20台ほどのジムニーがいました。

まずは並んで…


せっかくなんで撮影してもらいました(^^;;


その後トライアル会場へ。

なんとかタイムレースには間に合いました。

今思えば午前の減点式トライアルも見たかった。
前日のレイトショーが影響して朝起きれなかったんです( ̄ー ̄)


主催のRA-NO`S & PISTONWirise号!









出走を待ちます。






カッコよすぎ…(^^;;


そしていよいよ…


レース編へとつづく。


Nikon D7100 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR