横須賀ドライブ | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

会社の先輩と非日常を味わいに横須賀まで行ってきました。

1時間半で港に到着。


『まぐろ料理 立花』


旅のメイン!

漬け丼!!(^O^)


そして…


大トロ!!!

口の中でトロッととろけます♪( ´ ▽ ` )ノ
ウマすぎて言葉になりません。

幸せな気分を味わったあとは、海沿いを移動して、スパへ。

海を眺めながら、のんびり♪
写真はなし(^^;;


またまた移動して、横須賀港!
ここは少し前にも来ましたが、同じ場所からイージス艦見てきました。

まずは潜水艦!


イージス艦!


南極観測船 しらせ!


ヘリも!


そしてイージス艦を引っ張る船も。


はっ!動いた!!(゜o゜)





潜水艦もイージス艦も動いてるところが見れてラッキーでした(^.^)



最後に海軍カレー食べて帰りました。
おしまい。

Nikon COOLPIX P7100