8/20 川遊び! in檜原村 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

今の時期、プールに行くとかなりのお金をとられるので清流を求めて檜原村へ。

川ならタダですし、実家からだと小一時間で行けちゃいます(^^)v

でもプールじゃないと水着のお姉ちゃ…


いいんです!今回は彼と一緒なんです!
愛犬ジャーック♪(^-^)



透き通ってます♪
これぞ、清流!!


飽きる気配もなく、何度もおもちゃを取りに泳ぎます!






自分も水着で準備万端だったんですが、冷たすぎて無理ーー!(^◇^;)
氷水並みです!!

浅いところに座って、陽射しを浴びるのが最高♪


そんな時、イタズラっ子なジャックが逃走しかけて必死に追いかけたら、
サンダル片方なくしました…( ̄▽ ̄)



帰ってシャンプーしたあとは気持ち良さそうに寝てました。
イイ夏の思い出ができたかな(^-^)


Nikon COOLPIX P7100