8/15 川の近くでデイキャンプ! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

熱い日差しを浴びにデイキャンプ行ってきました~(^-^)

行き先は茨城県の那珂川。綺麗な川として有名だそうな。

前日は深夜3時まで夜更かししてしまい、朝ものんびりし過ぎて出発はなんと12時半!( ̄▽ ̄)

いつものことながら行く気あんのかよって感じですが、いつものことすぎて逆にこれが普通みたいな(^^;;


常磐道を使って2時間半で到着。

この時期はやっぱり人がハンパない!(>_<)
車で降りられる川沿いはどこもバーベキューをやってる人たちで賑わってました。

最初は人のいなさそうな上流へ車を走らせたんですが、民家に迷い込んでしまい断念!(笑)

諦めて比較的人の少ないポイントへ。
川のすぐそばまで乗り入れられました!

ちなみに時刻はすでに、15:00!(^O^;



しかも期待とは裏腹に、どんよ~りな天気(ー ー;)
でもでも、せっかくなんでタープ張ってデイキャンの雰囲気を!



遅い昼ごはんは…


ドデカすぎ!f^_^;

そうそう、出発時バタバタしすぎて昼ごはんはコンビニ飯になっちゃいました。
野営グッズはまたまた置いてきてます(^^;;




とにかく『何もしない』をする!!



自然の中でただのんびりと過ごす。家で過ごすのとはやっぱ違います(^-^)



このまま特に何をするわけでもなく、ダベって18:00に 撤収!

滞在時間…3時間!(^ ^;

でも来てよかったー!!


おわり。


Nikon COOLPIX P7100