西湖でランニング&スイミング 2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

ドッグランのあとは…西湖でスイミ~ング!

の前に一回休憩(笑)

見てるこっちは寒そうでしたが、入ってるジャックはなかなか気持ち良さそうでした(^-^)






山梨をあとにして実家に帰宅。
いつものコースを軽くお散歩(^-^)

もうほとんど散ってましたが、桜の写真☆


もちろんジャックも一緒に♪










相変わらず可愛すぎて困っちゃうぜ~!(笑)


終わり。

Nikon D7100 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR