11/15 日光 紅葉ドライブ!!4 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

林道を出て、最後に日光東照宮に向かいます!

下りのいろは坂は、運転している自分でさえ酔った気がします!笑
隣の人は全然平気なようで、ノリノリでしたが…^^;

約1時間後。到着!
午後になり更に寒くなってきてましたが、気合いを入れて外に出ます!

さっそく撮影!
ジムニー 疾風伝☆
先ほどの林道の方はかなり葉も落ちてましたが、こっちはまだ少し残ってました。

そして入場料を払う時に、わぁ、ビックリ!
なんと入場は15:30までだったそうで、自分たちは10分前の15:20に入ったのでかなりのギリギリセーフ!
正直、危なかったです(^^;;

閉園も16:00だそうで、若干焦りながらの見学です!
…時間に追われてる!( ̄▽ ̄)

のんびりプランでいくなら、ちゃんと下調べはしないといけないってことですね!学びました!(笑)

足早に見ていきます(^^;;
まずは入ってすぐ。超有名な…
ジムニー 疾風伝☆ 13年ぶりに見たことになりますが、やっぱりあの頃見た時より小さく感じました。

これは…
ジムニー 疾風伝☆
よくわかりませんが、とにかく東照宮は建造物の色がとても綺麗!
どの建造物もカラフルな感じです。

眠り猫☆
ジムニー 疾風伝☆
よくこんな繊細なものを作ったな~!と関心してしまいます!(・_・ジムニー 疾風伝☆
木も立派!!
ジムニー 疾風伝☆
もちろん写真以外のものもたくさん見ましたが、感動と関心に浸っているうちにあっという間に30分が経ち、出ることになりました。
やっぱもう少しのんびり見たかった…!! ( ̄▽ ̄)笑

最後に紅葉写真を撮って、出発します。
ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆
Nikon COOLPIX P7100

紅葉真っ盛りの時はきっと混むんでしょうね。人ごみは苦手なので今回少ししか紅葉は見れませんでしたが、よかったです(^^;;
いつかまた訪れたいと思います。

車に乗り込むなり、すぐに暖房ボォ~!
そしてシートヒーターぽかぁ~(o^^o)
これからの季節、シートヒーターなしでは生きていけません!(笑)

帰りも高速で200km!
頑張って運転して帰りました!orz

総走行距離 450km

秋の楽しいドライブ旅でした☆(^-^)v