愛犬とドッグラン! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

いつも旅の記事ばかりなので、たまにはこんな記事も書いてみます!(^ ^)

10/12
愛犬ジャックを初めてジムニーに乗せてドッグランに行ってきました!

不安そうな顔(^_^;)
ジムニー 疾風伝☆
座ればいいのに落ち着かず、そのまま20分ほどで到着。

ジムニー 疾風伝☆ 引っ張る力、ハンパないです!

いざ!
走り回れーー(^O^)/

ジムニー 疾風伝☆ 可愛い…(*^^*)

夕方になると人も増えてきたので、ドッグランを出て公園内をお散歩です。
今回来たのは立川の昭和記念公園。
ジムニー 疾風伝☆
いい感じの小屋があったので…☆
ジムニー 疾風伝☆
そして最後にジムニーと記念撮影して、帰りました!
ジムニー 疾風伝☆


そして2日後の10/14。

この日は千葉から彼女の愛犬ボスくんを連れてきて、ジャックと初の対面をさせました。


最初はお互い様子をうかがっていましたが、すぐになんにでも興味のある若いジャックがボスくんに遊んでもらおうと歩み寄ります。

が、ビビりのボスくんは逃げる仕草(^_^;)

名前は強そうなんですけどね…笑

ジムニー 疾風伝☆ ↑ボスのお気入りの赤のフリスビーをジャックが奪い、ボスはなんとか取り返す機会をうかがってます!

ジムニー 疾風伝☆一緒に遊んでいるというより、ただジャックがボスを追いかけ、ボスは逃げるという感じでした!笑

なんか、飼い主と真逆だな…(爆)


おわり。