ご訪問いただきありがとうございます

 

Light heart healing therapy 

 

魅力開花🌷開運コンサルタント

 

スピリチュアルヒーラー

 

エンジェルセラピストNorikaです

 

 

美しく咲き誇る薔薇の花

 

一輪一輪が

 

一生懸命に

 

この世界を生きています

 

 

時々の雨や嵐を楽しみ

 

空に浮かぶ様々な景色

 

時に曇り空を眺めたりして

 

太陽の光で英気を養いながら

 

あるがままの自分を輝かせています

 

 

だいじょうぶ

 

ちゃんと乗り越えていける

 

 

立ちはだかる困難

 

乗り越えられないと思う壁

 

全ての不安を取り除いてくれる

 

💟素晴らしき世界への招待状💟

 

 

自分の魂のままに生きる39の約束

 

並木先生の著者のご紹介

 


本質だけを追いかけていけばいい
 
 

『恋い慕うわよ』

 

【コ】心地よい    

【ヒ】惹かれる    

【シ】しっくり(すっきり)する

【タ】楽しい           

【フ】腑に落ちる  

【ワ】ワクワクする

【ヨ】喜びを感じる


※並木先生の著者より抜粋

 

 

雨が降っても大丈夫

 

宇宙はあなたの笑顔を望んでいます

 

 

 

そして…本日はLINE公式アカウントで

 

普段…発信している内容のご紹介

 

昨日の記事です

 

目覚めるのか・目覚めないのか

 

ちょっぴり辛辣?長い文章です

 

⭐2024年6月の開運日(再アップ)⭐

6月6日(木)大安&双子座新月(21:38)
6月7日(金)寅の日
6月9日(日)辰の日&大明日
6月11日(火)一粒万倍日
6月19日(水)寅の日
6月21日(金)辰の日&夏至(5:51)
6月22日(土)

一粒万倍日&巳の日&山羊座満月(10:08)
6月23日(日)一粒万倍日
6月29日(土)甲子の日
6月30日(日)大安&夏越の大祓

こんにちは…Norikaです…🍀

今日は…令和6年6月6日
重なる6がとても…珍しい

『双子座♊新月』の夜を迎えます

✨😌✨

無邪気さ・表現力・高度な知識を

持つと言われる双子座のエネルギーは

同時に…好奇心旺盛で…

情報収集能力にも…優れています

 

💖

あなたも…既に

気付いているかと存じますが

どの情報を真実として

受け入れていくかが

これからの時代を生き抜いていくために

とても大切な指針となります

 

🌿

 

あなたは

今のこの世に何を信じて生きていますか

マスコミ?
日本国家?
ユーチューブ?
誰かの意見?
小さい頃からの思い込み?

今…あなたの周りに起きている現象は
間違いなく

あなた自身が引き寄せています

(波動の法則)

愚痴や不満や噂話が

たくさん入ってくる人は

『類は友を呼ぶ』と言われるように

あなた自身も

そんな波動を今に持っている人

この地球上の人間界を

そのままに楽しんでいる人です

🎠🎡🎠

そして…目覚め始めた人は

少しずつ…少しずつ

そのこと(悪口や不平不満)に

疑問を持つと同時に

自身の本質

愛の存在&高次元の自分

であることを思い出し
軽やかになることを決意しています


イヤなことを

なかったこととして我慢して欲しい

と言っているのではありません

只…自分自身と上手に

コミュニケーションを取れるよう

になることで…いつのまにか

自分の周りには自分を認めてくれて

お互いにリスペクトし会える

愛に溢れた優しい人ばかりに

なっていくという話

 

二極化が進んでいて

まもなく

それぞれの方向性&進む道が

あなたの波動

宇宙によって確定していきます

地球と一緒に…次元上昇して

新地球に生まれ変わりますか

🌏️

それとも

今までの世界を生き続けていかれますか

違いは…あなたのものの見方

全てをどう捉えていけるかです

ネガティブだと感じることの

反対のことがあなたが望む本当の願いです

気付くことが出来たら

宇宙に放つ

あなたの周波数を切り替えてみましょう

💫

その手法は

至るところで…教えてくれています

6月は…天界のイベントが満載

 

ゲートが開き

あなたの細胞に届く

天界からの変換のエネルギー

 

✨☔✨


迎える夏至~夏越の大祓いの

エネルギーを

上手に受け取ってくださいね


6月の開運日と双子座新月からの

メッセージをお届けいたしました

 



紫陽花のおまじない🧿も

是非…取り入れてみてください

 


それでは…See you next time

エンジェルセラピストNorika

 

 

ありがとうと感謝の日々に辿り着きたい

あなたへの天使からの贈りもの


あなたに必要なものは必要なタイミングで
あなたの人生の前に現れます

 

🌿💖🌿

あなたに『大丈夫』を伝えたくて

このブログを発信しています

 

✨💛✨


混沌とした今の世の中で

どのように過ごせば

どのように考えれば

心安らかに心豊かにいられるのか

 

各種講座

セミナー・セッションを通して

あなたの世界が

優しい世界へと変わっていく

秘訣をお伝えしています

 

 

💜LINE公式アカウント💜

 

 

開運情報やおすすめの場所etc.

お得な情報を配信予定

💌

Norika 

 

✨💚✨

 

 

 

💜Light Heart Healing💜

 

 

✨💖✨

 

 

I hope that many good things will happen to you.

 
✡️今おすすめの継続講座のご案内✡️
 
■その他のメニューのご案内
 

✡️ 心のブロック解除ヒーリングセッション

 

 

💖魂の浄化にクリアニングヒーリング💖

💖人生が劇的に変わったとの報告多数💖

 

✡️ LINE電話セッション(コーチング)

💖心が軽くなることだまのセッション💖

 

✡️ 髙波動遠隔ヒーリング付き天使ブレス

 

 

 



開運カウンセリングランキング
 

 

⬆️

応援ありがとうございます

✨クリックで癒しの光を5分間お受け取り頂けます✨

 

 
♡守護天使からのメッセージ♡
 
個人セッション受付時間
予約時間(11:00~20:00
/最終受付19時
 
LINE通話セッションのみ23時迄
受け付け可能です
 
💓
 
ご希望の日程をお問い合わせください
 
人生の目的・恋愛について・人間関係・仕事など、
未来のあなたからのメッセージ
 
高次のリーディング
 
 
神秘の世界を是非ご体験ください

 

                                                  
Norikaってこんな人です

 

高次の世界(天界)から降りてきたメッセージをお届け

 



    天使・妖精・ドラゴン(龍神)・自然界の魔法                              


セッションの場所(例)


●つくば駅近くの個室カフェ

 

●都内ホテルラウンジ&カフェ

神楽坂他

(都内は3,000円相当の別途交通費頂いております)

 

🔘オンラインセッション🔘

LINE電話orズームセッション推奨中
お申込みは下記URLより候補日をご連絡くださいhttps://ws.formzu.net/fgen/S95815251/

 

チョコその他のご案内チョコ