ご訪問いただきありがとうございます

 

Light heart healing therapy

 

魅力開花🌷開運コンサルタント

 

スピリチュアルヒーラー

 

エンジェルセラピストNorikaです

 

 

美しい薔薇の季節になりました

 

✨🌹✨

 

ありがとうと感謝の日々に

辿り着きたいあなたへ

あなたに『大丈夫』を伝えたくて

このブログを発信しています

 


混沌とした今の世の中で

 

どのように過ごせば

どのように考えれば

 

心安らかに…

心豊かにいられるのか

 

✨🧚‍♂️✨

 

各種講座

セミナー・セッションを通して

 

あなたの世界が

優しい世界へと変わっていく

 

秘訣をお伝えしています

 

 

優しい光に感謝した日

 

 

【一言主神社】

 

✨🌷言行一致の神様🌷✨

 

たった一言の願い事でも

叶えてくれる神として

 

【一言明神】

 

とも言われています

 

 

 

 

鳥居~参道を抜けると

 

 

御祭神・一言主大神様が

 

三岐の霊竹を験(しるし)として

 

御来臨された三岐の竹

 

 

立派な杉の木の御神木

 

 

木々に囲まれた本殿裏

 

とても美しく

凛とした厳かなエネルギー

 

暫く佇んでいると

一言大神様のお姿

 

私には

男性のように見えました

 

一言おっしゃたのが

 

『諦めない心』

 

皆に伝えたいようでした

 

自身の天命を信じ

まっすぐに何度でもコツコツと

進んで行くことで

必ず奇跡が起こるであろう

 

 

諦めなければ願いは叶う

 

そして叶えるのが我が神

 

日本語に言語化すると

そのようなメッセージでした

 

 

最後に立ち寄った

 

【清瀧権現社】

 

こちらの社では龍神さまの

とても優しいエネルギー

 

✨🐉✨

 

『すべての命の尊さを学びなさい』

 

 

清瀧権現

(せいりゅうごんげん)

という

龍神様をお祀りする祠

 

 清瀧権現は

真言密教を守護するとされる女神

 

 

あなたの祈りは必ず

 

聞き届けられることでしょう

 

ラブラブ天使ラブラブ

 

何度でも何度でも何度でも

 

たった一言の願いでも…大丈夫

 

 

 

あなたの愛からの言葉を

 

神々へと…届けましょう

 

流れ星キラキラ

 

 

 
チョコご案内チョコ