心から楽しいと思えること

実践してらっしゃいますか

願いが叶った未来を

心から信じての「
予祝

お祝いすることお薦めしています





心がワクワクすると起きる

不思議な現象

お客様からの感想のご紹介です

 

遠隔ヒーリングを受けて下さった女性・Sさんから頂いた感想

『Norikaさんの遠隔ヒーリングを申し込んですぐに、数カ月悩んでいた心配なことがすうっと消えていくように感じました。
思議なのですがこれはNorikaさんのおかげだと確信しました
頂いたメッセージには愛がいっぱいでした。素直に受けとめて進んでいきます。
ご縁を頂き感謝申し上げます。いつの日か対面セッションも受けてみたいです。
このたびは本当にありがとうございました。』

ヒーリングは、お申込み頂いたところからエネルギーが動き始めています。素敵な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。 近い将来・関西での個人セッションも開催予定です。その際は是非お会いしたく宜しくお願い致します。 Norika
メールリーディングを受けて下さった女性・Hさんから頂いた感想

メールリーディングをお願いして約1ヶ月が過ぎました。その後のご報告という事でどうしてもお礼の言葉をお伝えしたく...。

実は、リーディング結果の冒頭に書いてあった事がここ最近現実になったのです。
今回、人生の選択で本当に迷ってリーディングをお願いし、これまでいろいろと自分なりに考えたり、行動したりして来ました。ですが、数日前にやっと自分でも納得する方向で理想を叶える事が出来ました。

時折 リーディングの結果を読み返していましたので、今回の出来事があった時には、すぐにこれだ!って気付く事が出来たのです。焦らずに その時を待っていて本当に良かったです。

これから、この希望の道を着実に進んで行きたいと思っています。
Norikaさん、ありがとうございました。感謝です!

「希望の道」素敵な言葉ですね。この度はありがとうございました Norika

 

対面セッションを受けて下さった男性・Hさんから頂いた感想

面談後に私の手のひらに金粉が出ていてびっくりしたのですが、今回は、リーディングしていただいた後に、私の手の平一面がキラキラしていて、パワーアップをしたNorikaさんにお会いできました。

お会いするたびに元気を頂いております。
ブログでもセッションの感想をご紹介頂き感謝の心でいっぱいです。

かの有名人 引き寄せ社長のブログより

https://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12452576516.html

 

いつもありがとうございます Norika

 

以上に頂いた感想の一部を

掲載させて頂いております

あたたかなお言葉

嬉しいです

ありがとうございました

 

手のひらにキラキラと金粉

突然あらわれる

不思議な現象



 

 


理由は諸説ありますが

セッションをしていて思うこと

私の見解は

魂が浄化されてキラキラになり

心(たましい)が喜んでいるサイン


ドキドキ


高次の世界と繋がり

お届けする

宇宙エネルギーヒーリング


素直で子供のように無邪気な人に

GOLDの贈り物

特にたくさん現れるみたいです

 



笑顔になりましょう

♡天使ブレス付き遠隔ヒーリングのご案内♡

守護天使からのメッセージ


ラブラブ天使ラブラブ

個人セッション受付中です

♡こちらのページからお申込み可能です♡