平成最後の年末…2018年にありがとうと感謝を…。♪ | 幸せ探しを邁進中♪

幸せ探しを邁進中♪

✡信じて✡願って✡叶えて…
日々の小さな幸せ探しを邁進中。✡
天使さんと宇宙からのメッセージを定期的に発信してます。



ありがとうと感謝…平成最後の2018年末。ハート②

月日は戻ることなく 前に進んでいます…。チョコ

でも心に刻まれた思い出は忘れないはず。天使


其々の2018年…平成最後の年も僅か数時間。好

1年を振り返って今一番に思い出す事とは。😉


私の一番の思い出は 3月のハワイ島への旅。飛行機

ドリーンさんが言ってくれた愛ある言葉は。ハートぃっぱぃ

今も私達の心の奥底に鮮明に残っています。薔薇


あの日出逢った…私達が引き継いだことを。チョコ

忘れずに伝え続けて行きたいと思います…。💖





有り難うございました…感慨深き…良き年。✨


3月に会社員を卒業し、新たな人生の選択。リボン


SwitchON…ゆっくりと過ごす中での覚悟…。薔薇

失敗することも経験のひとつであるはず…。好

心のブロックを外して飛び立ちましょう…。蝶々


2018年はたくさんの方々との出逢いの年…。クローバー


ご紹介頂いた皆さま有り難うございました。リボン

来年は事業を拡大 スピリチュアルで起業…。ハートぃっぱぃ


桜~ 天使の愛を あなたへ~桜お届けします。


全ては必然ですね。心に従い無理せずに…。ハート

今年一年ありがとうございました。感謝…。💖